感想・レビュー一覧 7件

憧れの年の差恋愛

若かりし頃、大人の男性に憧れて背伸びしていた自分を重ねながら読ませていただきました。お互いの家族事情を絡めながらも煩雑ではなく、複雑な心と身体の交わりが丁寧に描かれていて何度も胸が熱くなりました。ラス
1件1件

きゃーーーー!!!!

更新メチャクチャ嬉しいです‼️ 竜ーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 叫びました‼️← 事後報告🤣
2件1件

続編希望します!

大好きな作品なので、完結ではなくぜひぜひこの後も続編希望します!! 大好きな二人なんですー😍
5件1件

すーーっとこの二人を見てたい

はじめまして。 大好きな作品です。 幸せになってほしー
2件1件

素敵な作品です!

流れる川シリーズが大好きで 毎回更新されるのが楽しみです(^^) 2人の幸せが続きますように、、、 これからも応援しています。
2件1件
素敵な作品に出会えて嬉しいです(*^^*) 涼子と椿田さんが、どうか幸せになれますように、いつも応援しています(^-^)v
4件1件
ずっと続編を楽しみに待っていたので、更新とても嬉しいです。
3件1件

/1ページ

7件