感想・レビュー一覧 4件

書き手必読のケーススタディ集

178もの作品を読み込むこと。勿論中には中編や長編も含まれる。それだけでも骨の折れる 作業なのに、それら全ての作品に対し感想を述べるだけでも並大抵の作業ではありません。 しかし本作品はそれをはるかに
1件
エンブリオへのレビューコメントありがとうございます。 私の作品に頂いたレビューにレビューでお返しするのも変かと思いましたが、ペコメでは書ける文字数が短いですし、こちらの作品はあらゆる作品のレビュー集
2件2件
お世話になっております。 まず、エブリスタの魅力の一つにはクリエイターと読者の距離が近い事が挙げられます。net全盛の時代なのですから、SNSでは現在、昔は雲の上の存在だった有名クリエイターとでさえ
1件2件
いつも楽しく読ませて頂いています。 どのレビューも真摯に作品と向き合っており、私が読んだことのある作品も読んだことのない作品もその作品の魅力がどこにあるのかわかりやすいです。 おもちさんの作品の良いと
ネタバレあり
8件

/1ページ

4件