スマホで小説を書いていて思うこと

エッセイ。一旦完結しました。第二期もよろしくお願いします。

コサキサク

23分 (13,448文字)
エッセイです。第二期に続きます。サポーター特典が付きましたよ!

24 1,017

あらすじ

スマホで小説を書いていて思うことを書いているエッセイです。随時更新予定です。たいした内容ではないので暇なときに読んでください。よかったら小説の方も読んでもらえたら嬉しいです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

コサキサクさん、いつもありがとうございます わたしもショートしか書いたことがありませんがスマホで書いていますのでよくわかる、頷きっぱなしです! わたしも、エッセーもどき書いてみたいなと最近思っています
1件1件
スマホで書いていない人にも読んで欲しいですね。 結構、あるあるネタに富んでいます。
1件1件
訪問ありがとうm(_ _)m わかるわかる!と思いながら読ませて頂きました。 時々吹き出したり^_^ エブリスタ新参者なのですが、書いたら読んで頂きたいし、読んで頂いたら感想気になったりで、携帯とに
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0