特集

小石川先生は恋に興味ありますか?

あの人は、そして私は、恋愛に興味あるの?ないの?一見恋愛から遠いところにいる人たちの恋愛話。

コサキサク

恋愛 完結
2時間34分 (92,201文字)
恋愛ものですが、恋愛が始まるのがめちゃくちゃ遅いです!ご了承ください。完結しました!ありがとうございました!

51 667

あらすじ

 謎の発明家、小石川先生の周辺で起こる恋愛物語。果たして主人公である小石川先生は恋愛に興味あるのでしょうか?

タグ

感想・レビュー 1

涼くんによる、涼くんのためのお話。

涼くんに始まり、涼くんで終わるお話でした。腐った脳には美味しいです。もっもっ。 涼くんの成長物語。 書き口が素晴らしく、読みやすかったです。 更新を楽しみにしていた作品でした。 未読の方はぜひ。
1件2件