純白至上主義

白は崇高な色なのだ

夜狐葉 又郎

コメディ 完結
1分 (561文字)
「白」応募作品

2 218

あらすじ

それは心の色を表す。 そして、白こそ汚れのない美しい色なのだ。 俺は世の中にそれを伝えるために立ち上がる。 ※ 僕の心は汚れているので白じゃなくてもいいです。 下らない話だけど、ちょっとでも誰か

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

真面目に入り、くだらな面白い作品をありがとうございます (≧▽≦)
ネタバレあり
1件
タイトルからしてピュアで汚れなきお話かな? と思いました。 読み進めると、ああ、なんだか素敵だな・・・ しかし!! 目を疑う落ち~!!( ゚Д゚)笑 落ちを知ってから、読み直すと、作品がガラっと変
1件6件
こりゃ傑作だわ。 ラストの変態具合が際立ってる! この作品のすごいのは、2段落目でかなり大胆な伏線を張っていること。 私は読み流してたけど、鋭い人はここでピーンと来るだろうな。 それだけ、他の部分でシ
ネタバレあり
3件
もっと見る