感想・レビュー一覧 5件

このお話、とっても好きです!主人公の真っ直ぐな想いと、大人だからこそ葛藤してしまう先生の対比が素晴らしくて、短い中でもしっかりと感情移入できました。主人公を思えばこその先生の気持ちも理解できるし、そこ
ネタバレあり
なんか、………いいなあ、(*^_^*)
いいです~先生の不器用な告白にキュンとしました。 女子高とかだと若い男の先生ってほんとモテます。 生徒と結婚したって先生も多かったから、この二人もそうなって欲しいなぁ。
ネタバレあり
内容は卒業前の急な教え子の告白をとまどいながら、思いのせるという内容です。 シーンだけで、考えると普通ですが、すごいのは その告白のシーンにこれだけの文字をかけるのは流石だと思います。 逆に自分はス
ネタバレあり
先生と生徒の恋って、最近物語などでよく見ますが、ひとつひとつお話の見どころが違って、すごく楽しいです。 最後までドキドキしながら読ませていただきました。 こんなにドキドキする恋愛話が書けることが羨

/1ページ

5件