告白

「先生、付き合って下さい!!」

川里*しばし低浮上*

恋愛 完結
10分 (5,463文字)
先生と生徒の告白劇。初めて書いたお話なので拙いなーと思うんですけど思い入れが強いので。そのまま公開。

6 187

あらすじ

真っ直ぐな少女と不器用な先生のお話。今どきこんな子いないよね、分かってるけどこんなシーン書いてみたかったんです。 卒業式、少女は恒例の言葉を放つ。 「先生、付き合って下さい。」

感想・レビュー 5

このお話、とっても好きです!主人公の真っ直ぐな想いと、大人だからこそ葛藤してしまう先生の対比が素晴らしくて、短い中でもしっかりと感情移入できました。主人公を思えばこその先生の気持ちも理解できるし、そこ
ネタバレあり
なんか、………いいなあ、(*^_^*)
いいです~先生の不器用な告白にキュンとしました。 女子高とかだと若い男の先生ってほんとモテます。 生徒と結婚したって先生も多かったから、この二人もそうなって欲しいなぁ。
ネタバレあり
もっと見る