その優しさを抱きしめて歩む

この逢瀬は現実じゃなくてもこのぬくもりにわたしは活かされている

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

2分 (716文字)
妄想「ぬくもり」投稿作品です。2019.02.3.改

5 264

あらすじ

そのぬくもりはとても優しくて、だからわたしは生き続けられるのかもしれない。現実に向き合い続けるわたしをいつでも包み込んでくれる。だから前へと進めるのだろう。

感想・レビュー 2

あなたが強い事は誰もが知ってるけれど、 あなたが弱い事を知る者はとても少ない。 あなたが溜息の様に綴っていく日々の喧騒を、 私は遠くから眺めていつも思う。 「愛おしい」 と。 なんの前置きも修
1件5件
ぬくもりの主は誰なのかしら? どんなモノか人かも分からないけれども、ただひたすらに温かく、彼女の日々に明日への活力を与えているのだと感じられるお話でした。
ネタバレあり
1件1件