超強運

超強運って本当に幸せ!?

コサキサク

1時間46分 (63,214文字)
連載小説、完結しました!ありがとうございました!

23 318

あらすじ

超強運の男の子の話です。あらすじは決めてありますが最後まで書ききれるか!?ちょっと不安ですが頑張ります!今のところ毎日更新しています。12月30日、無事完結しました!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

家族を失い、傷ついても人を愛し、愛を返してもらえた。それが一番の強運に思えました(*´∀`*) お話の途中、この先二人はどうなってしまうのか、心配でしたが、ラストとてもよかったです^_^ 追伸 今度
ネタバレあり
1件1件
イベントからきました。 とても面白い作品ですね! 超幸運の主人公……なんて素敵でしょう!笑 これからも応援してます。(*'▽')
1件1件
ついに完結!おめでとうございます。 超強運の持ち主には、やはりそれなりのリスクがあり、周りで様々なことが起こる怒濤の展開が大変面白かったです。 最後はどうなるのか、全く予想も出来ない内容で、ラストのペ
ネタバレあり
1件2件