感想・レビュー一覧 4件

難しい…!

用語がものすごく難しい。 英語が読めないのが面白さ半減させてるかも知れません…。 読む人を選ぶ作品だと思いますが、ただのニナが成長する物語は面白かったです…! 過去を振り返る口調で話す物語はあまり読ま
読み終わりました(*´ー`*) とても読みやすく、 非常に面白かったです。 続編、新作問わず 次作の公開を楽しみにお待ちしております!
1件
面白いです。 続きを楽しみにしています。
2件1件
トップから来ました 情景、心理の描写がとても繊細丁寧で、幻想的な世界観がしっかり書き込まれています。 また登場人物もきちんと独立した考え方を、癖を持っており、描写と合わせてファンタジーの世界にどっぷ
3件1件

/1ページ

4件