特集

NiNa ~ニナ・ヒールドと空飛ぶ箒~

私たちは、さまよう魂を掃き散らして空を飛ぶの。

逢坂 新

3時間28分 (124,687文字)

182 1,767

あらすじ

 エルダー・シングス魔術学院、薬学部二年生のニナ・ヒールドは悩んでいた。  ひょんなことから、全校生徒の憧れの的である四年生の先輩に飛行箒競技『スカイ・クラッド』の代表選手としてスカウトされてしまっ

感想・レビュー 4

難しい…!

用語がものすごく難しい。 英語が読めないのが面白さ半減させてるかも知れません…。 読む人を選ぶ作品だと思いますが、ただのニナが成長する物語は面白かったです…! 過去を振り返る口調で話す物語はあまり読ま
読み終わりました(*´ー`*) とても読みやすく、 非常に面白かったです。 続編、新作問わず 次作の公開を楽しみにお待ちしております!
1件
面白いです。 続きを楽しみにしています。
2件1件
もっと見る