後ろの正面だぁれ

幽霊病院で起こった出来事の話しです。

えぽ

ホラー 完結
26分 (15,047文字)

37 4,704

あらすじ

ここは市内有数の幽霊病院 昔ながらの緑の革張りのソファーが立ち並ぶ待合室で待っていたのは、あの人でした

感想・レビュー 2

知らずお仲間(・・;)

完結お疲れ様です。 『きゃーっ』と悲鳴だけではすまなかったんですね。なんまんだぶなんまんだぶ(‐人‐) あちらに行っても働く看護士さんに拍手をおくります(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
1件

地味に怖いです

お星様をたどってこんばんは。 到着ついでに読んでみました。 地味にきちんと怖いですね。 さすがホラー(笑) 実地体験したことは内ですが、お話をを読むのは興味津々です。 ちなみにお化け屋敷は多分叫ぶと思
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0