感想・レビュー一覧 4件

巧妙な叙述トリックと「二重人格」と言う、非日常なワードにより、すっかり騙されてしまいました。 読者も、登場人物をも騙してしまう、レモンティーさんの文才は素晴らしいと思います!! これからも頑張って下さ
ネタバレあり
1件1件
不思議な話でしたね…… 二重人格なのかと思いきや、実は違った。 弟さんが亡くなったのにも関わらず未だに生きていると思うお母さんが不憫でなりません(--;) 私はそれより、相地さんが気になりました。
ネタバレあり
1件1件
62ページまで読ませてもらいました。 読み進めていくうちに、謎がどんどん深まっていって…すごく続きが気になる作品ですね!! 『二重人格』…この後、どうなるのでしょうか… また覗きにいくと思います
ネタバレあり
まだ全力で序章の6ページまでの感想です。 御容赦下さいね。 現時点全く全貌が見えてないのでウズウズしちゃいますね。何となく勝手なその後の展開予想でああなるのかな?タグにアレがあったからそうなるのか
1件1件

/1ページ

4件