感想・レビュー一覧 5件

感想

面白かったです。ラストもなかなか良かったです。途中の二人の入れ替わりも良かったです。せっかくいい内容なので、もう少し長くてもいいと思いました。
1件
面白いですね。
1件
風俗、割り切り、そういったことの重要性をベースにしてあるのはとても好感があります。 攻めている、作品と表現致します! ただ、1回3万は、設定としてとても高価に思えて、現実的では無いため、☆4つにさ
ネタバレあり
1件2件
この作品、連載当時は更新される度にすごくわくわくして読んでいました。内藤さんの作品は総じてひきが上手いといいますか、1ページ読むごとに「このあとどうなるんだああ」と感じさせるセンスがあると思います。た
ネタバレあり
2件1件
まず、多重人格を題材にすることに驚きました。多重人格は難しい題材だと思います。そして、多重人格は強いストレスが原因で起こるということは理解しておられるようで、安心しました。こう言ってはいますが、私も多
2件1件

/1ページ

5件