略奪“純”愛 『泣かすなら俺がもらう』

俺様ヒーローが遠距離恋愛に悩むヒロインと恋に落ちる甘く切ない物語。

くっきぃ♪

恋愛 完結
1時間49分 (65,042文字)
『遠距離の彼 と 近距離の同期』の天(そら)目線の物語です。

755 2,809

あらすじ

彼を想う彼女がかわいくて、心から応援しようと思ってた。 だけど、彼女を泣かす彼は許せなくて… あの日、俺が幸せにすると決めた。 男性目線の甘く切ないラブストーリー この作品だけでもお楽しみいただけま

感想・レビュー 1

遠距離の彼と近距離の同期をみてから読みましたが、天くん目線の物語も切ない気持ちになったり、ドキドキしたりさせていただきました。くっきぃ♪さんの作品をこれからも楽しみにしてます! 海翔目線の物語も楽しみ
1件1件