感想・レビュー一覧 6件

その悪女、クロですか? シロですか? 赤、黄、青を重ねると……黒になる!  女の風上にも置けないヒドい女…… 光の三原色、赤、黄、緑を重ねると……白になる! そのマジックショーのような美しい瞬間を
2件
設定、落ち、全てにおいて作者のセンスが光る作品です。 先生の見立て違いを思わせる導入部からの展開に目が離せず、一気に読んでしまいました。 主人公の台詞回しが性格を表していて、最低のクズっぷりが清々
ネタバレあり
おそらく今まで何人も犠牲にしてきたご主人よりも かなりウワテの奥さんでしたね。 財産も何もかも手に入れ、最後は諦めていたものまで手に入れる。 したたかで怖いもの知らずで、あっけらかんとしているのに な
ネタバレあり
ゾクゾクゾクッ! うわあ~~! なんて恐面白いんでしょう。 初めの3原色の話はとても勉強になりました。 何が起こるのか怖くて怖くて はらはらどきどきしながら夢中で読んでしまいました。 黒い〇〇
ネタバレあり
結果としてはお似合いなのかなとも考えますが、お医者様はこの後どうなるのでしょう。 途中から『ピックマンのモデル』を思い出していたのですが、強かだったのは楽しそうに過去を語り享楽的な性格の彼女の方だっ
ネタバレあり
ヒドい女がヒドい目に遭うかと思ったら、まさかのハッピーエンド? ヒドい女だからこそ、●●の花嫁には相応しかったのかもしれません。 お似合いの旦那様?に大事にされて、可愛い子供?にも恵まれて、ちょっとう
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件