やんちゃなお嬢様は男に興味ありません~私は女の子と結婚します!~

転生して女になったけど心は男、だから男と恋愛する気はありません

まさき.com

ファンタジー 休載中
58分 (34,625文字)

36 97

あらすじ

 目が覚めたら知らない美人女性、最後に覚えているのはでかい音、それ以外には覚えていなかった。  状況を整理すると俺は天国に行ったのかと思っていたが、天国ではなくそこは別の世界だった。  もう一つ分かっ

感想・レビュー 1

登場人物がみんな、優しくて、かっこよくて、かわいくて…全員好きです! もし、転生できたらエリスになりたい…!あーゆー友達がほしい!って思いました。 ほのぼのできて、クスッと笑える感じの小説で、これから

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/1/1