特集

この恋は飴より甘し。 ~ 飴よりも甘いツンデレ騎士に愛されてます。~

ツンデレな幼馴染みは、騎士団副団長になって私に求婚するらしいです。

渚乃雫

恋愛 完結
3時間56分 (141,426文字)
続編書こうかどうしようか考え中〜 いらんかなぁ?? .☆.。.:*・゚

376 3,021

あらすじ

。 .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚ いまだ恋をしたことのない主人公アリスと、 そんな主人公を思い続ける素直になれない幼馴染みの青年ラグス 花と緑と自然が豊かなこの国で、のんびりした二人の、 じ

感想・レビュー 2

よき!

70ページとあっというまだったけど、読みごたえがあっておもしろかったです! ドキドキしました♥️
1件1件
新しいお話はじめました。 ファンタジーな溺愛恋愛ものです。 確実に王道な予感しかないですが、甘々なお話ですので覗いてくださると嬉しいです!

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0