ヨウくんの神頼み

トラブルトラブル! 京の町は騒ぎが絶えない!

酒飲みの源蔵

1時間1分 (36,377文字)
続編あります!

39 122

あらすじ

京都妖怪物語シリーズ第三弾 【その男、鬼市なり】、【私の魂はお腐り申した】の先の世界となっております。おなじみのキャラも登場しますよ! 表紙は毎度おなじみ【まかろんK】様! ―――――――――――

感想・レビュー 1

妖は日本だけにあらず!本当にいたら嫌だけど、読むならむしろワクワクします^^

鬼市シリーズはほぼ読んでいますが、こちらは鬼市さんに憧れを抱く茨ちゃんの妹、そしてその相棒のヨウくんのお話です。 また違う角度から京都の妖怪組織事情も分かり、まだまだ一人前とは言えない二人を応援したく