何故か親切なOBと俺…そして姉貴

ある日…俺は…すげぇ人に会った

杏花

青春 完結 過激表現
31分 (18,522文字)
響の剣と恋と幸せとの派生です

39 209

あらすじ

再び脚光を浴びるK学園K高等学校 栄光の剣道部の新主将の山口 瞬 剣道一筋と言いたいとこだけど… 小中学校ずっと一緒の由紀子ちゃんとは 中学からお付き合いそれなりに…ね♪ 高校から別々になってしまって

感想・レビュー 1

疑似体験してるみたい。めくるめく大人の世界♡

私には描けない、リアルな大人の世界です。 テンポがよくて、リアルに主人公になった感じで読み進められるので 読んでいて、たまに恥ずかしくなってしまう。 そのくらい、惹き込まれます。 そして、いろんな
1件1件