花子です。

〇〇小学校で語り継がれている七不思議の真相、そしてその正体とは…!!

まめふく

ホラー 完結
14分 (8,274文字)
ホラーというよりファンタジーというより異世界というより…。みたいな感じになりました。

4 68

あらすじ

日本のどこかにある〇〇小学校で昔から語り継がれている七不思議。 いつの日からかここに 「夜、学校の廊下でスキップすると女の子の悲鳴が聞こえる」 が加わった。 この物語はその「いつの日」から少し

感想・レビュー 2

/_novel_view?w=25311754 花子です。 完結しました。 最後学校のテストと重なりバーーーっと書いてしまったのでぐちゃぐちゃですが、読んで頂けると嬉しいです。
1件
/_novel_view?w=25311754【花子です。】本日公開致しました。 短編小説コンテストに向け着々と完結へ執筆中であります。 今回のテーマは「妖怪」です。 ジャンルはホラー
1件