感想・レビュー一覧 7件

心理描写がとても丁寧ですね

読ませて頂きました! なんだろう、両思いな二人なのに、失恋ににた切なさを感じてしまいました。 長く時を過ごしてしまうと、好きの一言が言えなくなっちゃうんですよね。 そんなほろ苦さを思い出させてくれてく
1件1件

読ませていただきました。

心理描写が丁寧な話だなと思いました。
1件1件
ロマンティックで大人っぽい文体にドキドキしました! 情景が目に見えるような、読みやすい文章です。 すれ違う二人の関係が切ないですが……でもきっと、いつか気持ちが通じ合える日が来るに違いないと思えるの
ネタバレあり
1件1件
語彙が豊富で、二人の感情が豊かに伝わりました。 言葉に官能的面もあって、それが作品の質を高めていると感じました。
1件1件
きっとこうなるまでに紆余曲折があった二人。 冒頭の下着のシーンがすごく好きです。 一歩踏み出すことの難しさと、素直になることの難しさを感じる素敵な物語でした。
ネタバレあり
1件1件
どうしてすれ違っているんだろう、わけあってすれ違っているのかな、というのが読んでいてとてもワクワクしました。 『ぬくもり』が感じられて切なくて良かったのですが、すれ違う理由が『恋人ではない時間が長す
1件1件
お互いの気持ちが同じなのに交わらない、悲しいですね
1件

/1ページ

7件