勝手にヒロイン

平行線の両片想い。短編。

はごろもとびこ

恋愛 完結
3分 (1,308文字)
途中から男性目線に切り替わります

11 94

あらすじ

恋人ではない時間が長すぎて、素直になれない。 気持ちを伝えるのはこんなにも難しいことだったのか。 羽衣とびこ初のちょっと大人っぽい短編です。

タグ

感想・レビュー 7

心理描写がとても丁寧ですね

読ませて頂きました! なんだろう、両思いな二人なのに、失恋ににた切なさを感じてしまいました。 長く時を過ごしてしまうと、好きの一言が言えなくなっちゃうんですよね。 そんなほろ苦さを思い出させてくれてく
1件1件

読ませていただきました。

心理描写が丁寧な話だなと思いました。
1件1件
ロマンティックで大人っぽい文体にドキドキしました! 情景が目に見えるような、読みやすい文章です。 すれ違う二人の関係が切ないですが……でもきっと、いつか気持ちが通じ合える日が来るに違いないと思えるの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る