感想・レビュー一覧 6件

面白いの一言に尽きます。

精神論というか、主人公の感情というか、、、 意外と題材がファンタジーなだけで考えていることは自分達にも共通するような点がたくさんあり、誰にでもある欲望や悲しみをものすっごく捻じ曲げて書いた作品なのかな
1件1件

読むほど深い作品

二度目のレビュー失礼致します(〃∇〃) ページを重ねるごとのレベルアップは キャラ達の成長と思い出も伴い、更新毎楽しく拝読させて頂きました ラストが近くなるにつれ深みが増していく読み応えあるストーリー
2件1件

読みやすい

表現力豊かで想像しやすく、分かりやすい。 面白い!続き、気になりますわぁぁア!!!!!
2件1件
サクさんこんにちは(^^)現在投稿されてるところまで拝読させて頂きました (約230) お話が最初にアップされたところからの 印象がどんどん変わって行きます 内面の心理。学校への入学。レベル上げ、知
ネタバレあり
2件2件
表現が分かりやすくて凄く読みやすいです! 登場人物の個性がそれぞれ強くてとても面白かったです!これからも頑張って下さい
3件
ファッ!?こんなに面白いのにレビューが全然書かれていないなんて、他の500人様様は何やっているんだ……じゃけん、自分評価していきますね~ 一応188p現在全てのページを読ませていただきました。 今
4件1件

/1ページ

6件