レベル1→レベル100-即死魔道士成長物語-

完結しました!ありがとうございました!

コサキサク

6時間39分 (239,318文字)
ファンタジーランキング1位嬉しいです!3000スターありがとう!新連載もよろしくお願いします!

2,821 4,123

あらすじ

※ページコメントもらえるととても嬉しいです!ただページコメントに返信するとうっかりネタバレしそうなのでページコメントにはあまり返信しません。ご了承ください。 あらすじ:主人公、キルルが暮らす国では、

感想・レビュー 6

面白いの一言に尽きます。

精神論というか、主人公の感情というか、、、 意外と題材がファンタジーなだけで考えていることは自分達にも共通するような点がたくさんあり、誰にでもある欲望や悲しみをものすっごく捻じ曲げて書いた作品なのかな
1件1件

読むほど深い作品

二度目のレビュー失礼致します(〃∇〃) ページを重ねるごとのレベルアップは キャラ達の成長と思い出も伴い、更新毎楽しく拝読させて頂きました ラストが近くなるにつれ深みが増していく読み応えあるストーリー
2件1件

読みやすい

表現力豊かで想像しやすく、分かりやすい。 面白い!続き、気になりますわぁぁア!!!!!
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/1/15