感想・レビュー一覧 9件

読み終わってしまいました

こんなお店があったらいいな。そう夢見ていた頃。 まさかここで出会えるとは思いませんでした。 そして憧れだけで出来なかった体験も。 現実とファンタジーの狭間。こんな作品を生み出せるのが羨ましい。 素敵な
読んでいる中で 素敵な景色が、風景が 広がっていきます。 読んでいて 鳥肌がたつ。 この思いをレビューにて 伝えたかったです。
1件1件
こんばんわ(^-^)初めまして! 素敵な作品ですね! 読みやすかったですし 描写がとてもきれいです(*^^*) 私もこんなふうに書けたらなぁと思いました。 これからも更新楽しみにしていますので 頑張っ
1件1件
序盤で引き込まれるお話を…ということで、半分まで読みました!題名に出てくるソーダみたいに爽やかな青春が描かれている作品でした♪ 描写もすごく綺麗で、実際に主人公と共に、その景色を見たくなります。
ネタバレあり
2件1件
全編、拝読いたしました。 二度と戻らない学生時代のひと夏の物語を 瑞々しい美しい文章で、繊細に書かれておりますね。 毎日少しずつ、読み飛ばすのがもったいなくて しおりをはさんでゆっくり拝読いたしまし
ネタバレあり
2件2件
レビューを書くのは初めてなので、失礼があったら申し訳ありません。 非常に瑞々しい筆致で、目の前に情景が思い浮かびます。 こんなところに私も行ってみたい、と思わせてくれました。 続きも読みたいです。
1件3件
読みやすい。これは誉め言葉です。 風景が目に浮かび、広がる世界観。 続きが楽しみな素敵な作品に出会えました。
1件1件
シュガーさんのキャラに一目ぼれです。 あなたの味でいいのと、気配りしてくれる喫茶があれば、 コーヒー好きの私は毎日、通う。 魔女が出てくるので、興味があります。 暇な時に、見に行きます
1件2件
素敵な出会いの流れですね。関係性もふわっとやわらかく描写されていて素敵です。続きが気になります!
1件1件

/1ページ

9件