特集

夕やけソーダ

海が見える街に伝わる『夕暮れ時の魔女』の噂。不思議な喫茶店を舞台に広がる物語。

佐倉 青

2時間24分 (86,300文字)
完結させることを目標に、わかりやすくて五感で感じる作品を目指して頑張ります。 【2019.02.18 完結】

216 5,248

あらすじ

【第1部 P1~48】【第2部 P49~140】【第3部 P141~167】 海が見える街に住む少女が聞いた『夕暮れ時の魔女』の噂。 不思議な人物たちとの毎日が少しずつ日常を変えてゆく。 青春のひとと

感想・レビュー 9

読み終わってしまいました

こんなお店があったらいいな。そう夢見ていた頃。 まさかここで出会えるとは思いませんでした。 そして憧れだけで出来なかった体験も。 現実とファンタジーの狭間。こんな作品を生み出せるのが羨ましい。 素敵な
読んでいる中で 素敵な景色が、風景が 広がっていきます。 読んでいて 鳥肌がたつ。 この思いをレビューにて 伝えたかったです。
1件1件
こんばんわ(^-^)初めまして! 素敵な作品ですね! 読みやすかったですし 描写がとてもきれいです(*^^*) 私もこんなふうに書けたらなぁと思いました。 これからも更新楽しみにしていますので 頑張っ
1件1件
もっと見る