17歳 あいつが飛んだ夏空

幼い恋と劣情をぶつけ、後輩を自殺に追い込んだ17歳。何も伝えられなかった…

ななせハチミツ

BL 完結 過激表現
1時間5分 (38,912文字)
【BL】閲覧注意。「7月の怪談」のホラー要素を除いたセルフリメイク版です。

102 240

あらすじ

あの夏の日、高校2年生の知花は美術室の窓から飛んだ。野球部主将の内山は、誰にも言えない秘密を抱え、教師になって6年ぶりに母校に戻る。そこで待っているはずの、知花に会うために。 心がつながらないからこそ

感想・レビュー 2

だいぶ前にレビュー依頼を頂いたものです。遅くなりましたが、レビューをさせて頂ければと思います。ちなみに、ホラーがとっても苦手マンなので改訂前の作品は読んでいません。すいません。ご了承ください。 知
ネタバレあり
1件
拝見いたしました。 主人公の楽観的で自分本位な姿と、それゆえに捻じれていく関係が面白いお話でした。 BL分野にはあまり詳しくありませんが、このお話自体はBLだからこその味がでていて 面白いと感じまし
1件