感想・レビュー一覧 4件

先ほど2のほうを読ませてもらいましたが、こちらも恐怖がたっぷり味わえますね! 怖い話を読んで悪寒がするような事なんて、久しぶりです。 描写が細かい場面が、一番ゾッときました…。 この雰囲気感、世界
1件1件
今二回目を読み終わりました。これは説明に書かれていた通り、二回目を読まなければわからない、また新鮮な恐怖が襲ってきます。 かなり丁寧に伏線がしかれていたことにやっと気づけました。非常に面白い作品でした
2件1件
私には主人公の持っているような感性がありません。目的のためには善悪も手段も一切選ばない、その感覚が一ミリたりともありません。それによってこの作品を100万回ほど読み返したところで次から次へと色んなこと
ネタバレあり
2件1件
うわぁーっ! めっちゃ好きです! 主人公の性別がどっちか分からないことによって色々考えさせられますね! 特に虫の描写が怖かったですー! やっぱり神様はすごいなぁ( ̄人 ̄;) それが真実だと信じ込んでい
1件1件

/1ページ

4件