感想・レビュー一覧 4件

彼女を想う彼の気持ち。死んでもなお想い続ける彼の純粋で深い愛を感じました。 そしてその愛は、彼女の幸せのみを願って一途に昇華していく・・ 一気に引き込まれて、感動で心を揺さぶられました。 素晴らしい話
ネタバレあり
1件1件
詩的な小説だと思いました。 波の動きと心境が共鳴しているような感じがして、引き込まれました。 /_novel_view?w=25335412 もし良かったら相互レビューしませんか?
ネタバレあり
1件1件
彼はきっと幸せになるんでしょうね。だって彼も祝福してくれているのですから。切ないいお話! 素敵なお話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
少ない文章量ですがしっかり世界観が描かれていて素敵だと思いました。 二度と会えないという切なさと思いが波の静けさにすら消えてしまいそうなほどか細くて、それでも相手を思う力が奇跡を生んで… 良い作品をあ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件