生きる理由を探してます

自分は生まれたのです。様々な人間に触れ。気づきます。

ダサイおっさん

恋愛 休載中
17分 (9,957文字)
今送っている自分の人生は、今までの行動の結果。

11 47

あらすじ

何故、生き続けているのかわかりません。という疑問から始まり。生きること、とはどういうことなのかをテーマに書きました。出会い、別れ、挫折、苦悩そのような経験を経て明確な生きるを見つけ出せるのでしょうか。

感想・レビュー 5

哲学的私小説

 物語で書きたいことがなんなのかが全体的にふわっとしている印象でした。主人公の半生から何を学ぶかというところがキモなのでしょうが、視点がどこなのかが少し見えにくかったり、この物語が何に向かって収束して
今回はイベントに参加いただき、ありがとうございました( ^ω^ ) 鳩子と申します! 遅くなってすみません!最新20ページまで何往復かしながら、読ませていただきました! 出だしに芥川の言葉から始ま
ネタバレあり
3件
考えさせられる、いいお話! 相互レビュー…と思ったら、丁度イベントに参加して頂いていましたね!なのでそこに触れると…。 序盤の引き込まれ度は、強レベルだと思います! イベントの最初で「半分ほどまで
1件
もっと見る