Cuck【R*18】

浮気・不倫よりゾクゾク体験

一松(蒼井 祐希)

恋愛 完結 過激表現
16分 (9,342文字)
恋愛小説、初挑戦!|★75突破

84 156

あらすじ

※BL描写入りが苦手な方や男性は見ない方がいい小説です。 新婚に近い、菊池(キクチ)夫婦はクリスマス当日を迎えた。 菊池槙人(マキト)は、妻の菊池一華(イチカ)と久し振りの夫婦の営みをする予定だった

シリーズタグ

感想・レビュー 2

辛口イベントからです。 面白かったです!なるほど~~。 性描写って下手だと見れたものじゃないですよね。でもそこもやられた~~!って感じで読めました。 奥さんとのいちゃいちゃラブラブを見せられるのかと思
1件1件
とても面白かったです。 最初は仲のいい新婚夫婦のほのぼのとした日常や夫婦の営みなどが書かれるのを想像していました。 まさか、見知らぬ男に夫が襲われ、その男を雇ったのがまさかの妻。 ヤンデレ、メンヘラ
ネタバレあり
2件1件