私たちは対等じゃない

旅をしている二人の話

わらべ

青春 完結
9分 (5,034文字)

2 66

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

イベントから拝見いたしました。 見ればわかる、という質問を重ねてひきつけておいてオチにつなげるという 整った面白い掌編でした。オチの手前で人情味のある言葉が挟まるのも、 想像をかきたててよかったです
ネタバレあり
1件1件
「2ページ以内の感動するお話を募集します」への参加ありがとうございます。 ふたりでいられる世界なら、きっとこの先も美しい。 私には、とても幸せなストーリーとして感じられました。 目が見えないことを哀
ネタバレあり
1件2件
イベント参加ありがとうございました。 何気ない会話の中に、想像力をかきたてられる文章。設定を深く書かないことで、読み手側に想像させる効果が良かったです。
1件1件
もっと見る