救いなき街

その噂は、広めてはいけなかった。そしてある存在がその噂を許さなかった・・・

ソゼ〜一旦活動休止しますm(_ _)m

ホラー 完結
9分 (5,130文字)
【読まれる際には覚悟して下さい!後味悪いです!笑】

20 1,665

あらすじ

ある女生徒が学校を1ヶ月休んでいた。 休んでいた理由が明確にならないまま、学校中に彼女が休んでいる様々な噂が広まっていた。 その中、彼女の友達2人が彼女の家に訪問する。 だが、その時に出会った人物が、

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

怖いです!ゾッときました…。 中盤で、もしかして先生が…?と少し思いましたが、こんなラストになるとは思いませんでした。まさに予想外です。 どんどん奇想天外に物語が進んでいき、物語にすごく引き込まれ
ネタバレあり
1件