感想・レビュー一覧 5件

面白いです!

通勤中ちょこちょこ拝読してるのですが、ニヤニヤが止まりませんww
1件1件

マイページ

目が離せない! ついつい読んじゃうこの感じ、絶対これみんな読んだ方がいいです。 マイページ絶対突っ込みます!
1件1件

思わず笑ってしまう!

登場する歴史上人物へのリスペクト愛が感じられます。Jポップには明るくないので分からないものもあるのですが、分かる人が読めば更に楽しめること間違いなし!エピソードタイトルもそれぞれ工夫があっていいです。
2件1件
コメディはこうでないと! 常識とかでなく別の世界へと リズムよく連れていってくれる。 そのくせ今の若い世代の様子も チラチラしていて・・・ 素敵なコメディ小説を御賞味下さい。
2件
笑えます!しかも、日本史の勉強になります! 幕末維新の勢いは、ギャングエイジ真っ盛りの高校男子のテンションそのままなんですね。進学校のインテリな思考も志士っぽい。主人公が桂小五郎なのも渋い選択です。龍
2件

/1ページ

5件