開国高校!ガッペイしーなさーい!

全国の秀才が集まる開国高校。生徒たちは日本の洗濯を行おうとしていた!

赤松さち

コメディ 休載中
58分 (34,401文字)
歴史ファンの方、Jポップファンの方お気に入りのキャラがイメージと違った際はご容赦ください。リスペクトを元に書いております

22 1,197

あらすじ

開国高校は、その名の通り、明日の日本を開く全国の秀才が集まる名門校だ。 校長が、一ツ橋慶喜校長に代わった時、少子化の波を受けて 某大国が、未来に向けて合併を申し込んで来た。 名門の名にかけて、合併を

感想・レビュー 5

面白いです!

通勤中ちょこちょこ拝読してるのですが、ニヤニヤが止まりませんww
1件1件

マイページ

目が離せない! ついつい読んじゃうこの感じ、絶対これみんな読んだ方がいいです。 マイページ絶対突っ込みます!
1件1件

思わず笑ってしまう!

登場する歴史上人物へのリスペクト愛が感じられます。Jポップには明るくないので分からないものもあるのですが、分かる人が読めば更に楽しめること間違いなし!エピソードタイトルもそれぞれ工夫があっていいです。
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/1/31