感想・レビュー一覧 4件

大好きなお話でした!

すれ違いや三角関係が大好物なので、本当に楽しく読ませて頂きました!一気読みしたのでスター特典をすぐには読めないという残念な状況ですが…先は長いです(T ^ T)せっせとスター送ります!
1件1件

とてもよかった

大地くんの優しさを隠した素っ気ない感じとか、大好きです! 読みやすくてどんどん読み進めてしまいました(^^) 続きも読みたいです! 素敵な作品をありがとうございました♡
4件1件

(T_____T)

終始先が気になる展開で、一気読みでした 大地の心情を思うともう周回するしか… ぜひ!この後の日常も覗き見させていただければうれしいです!よろしくお願いします!! 完結お疲れ様でした***
3件1件

嘘でしょ……… なんでレビューがないんでしょう…。 これだけのページ数によくこんな濃く 話を上手いこと詰め込められたなぁ…と すごく感心してしまいました…。 話のペースも丁度よく徹夜で読んでしまう
3件1件

/1ページ

4件