感想・レビュー一覧 7件

イベントから拝見させていただきました。 バレンタインデーにおける男子の見栄と本音をコミカルに描いたお話で、 ちょっとした出来事に右往左往する仕草がかわいく面白かったです。 自分の身の回りのものを探
ネタバレあり
拝読しました。 サークルイベントよりまいりました。 右ってそうゆう意味なんだ。 世の中はまだまだ知らないことがいっぱいや、と感慨深くなってしまいました。 バレンタインにジタバタする男の子が、オチを
ネタバレあり
面白いバレンタインのエピソードでしたね。 チョコかと思ったら、あれとは… 男子のリアルな感じとドキドキ感があって良かったです。 ただ、5ページ目はちょっと内容が理解出来なくて、ここは特になくてもいいよ
ネタバレあり
2件
甘くないバレンタインデーに笑わせてもらいました。 夢なんか見ないといっておいて夢から現実へ落される多々良と、二次元に夢見る女子たちの対比が面白かったです。
ネタバレあり
1件
最後、大笑いしてしまいました! 高級な箱に金色の紐なんて、美しい描写の中に 「右」って書かれているあたりから、おや?と思わせておいて、 最後に最高のバレンタイン!(笑) 序盤と結びのギャップにやられて
ネタバレあり
右の意味を調べちゃいました(笑) 主人公の心理や妄想具合が読んでて楽しかったです。そして箱の中身も奇抜でよかったです♪ 箱を開けるまでの心理が盛りだくさんだっただけに、中身を知ってからの心理、妄想
ネタバレあり
1件
イベントに参加してくださりありがとうございます! 腐女子的に(右)がいい感じでした笑 まさかBLだとは思わないですね笑 バレンタインをめっちゃ楽しみにしてる感じがすごくでていてよかったと思います
ネタバレあり

/1ページ

7件