お父さんはね、男の娘だったのよ

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (1,857文字)

9 29

あらすじ

変な話を思い付いてしまいました(汗)

感想・レビュー 6

題名からして面白そうだったので読ませて頂きました! 主人公可哀想笑 そしてお母さん、良い意味でヤバい人ですね笑 いや、でも可愛かったら女装ってさせたくなっちゃうんでしょうか?笑 そしてまさかの学校まで
1件
なぜか、このお話の世界とにょたチョコの世界は繋がっているのではと思ってしまいました(笑) 親御さんがザンネンなところとか、学校側全面協力なところとか(笑) めっちゃ笑わせていただきましたw コラ
ネタバレあり
3件
題名を見て、一瞬、ん?と思い読み始めました。 チョコレートではなく、あんなものを手渡すとは、やはり母親って強いんですね……。 主人公が「えっ、俺が悪いの?」の心のつぶやきに笑ってしまいました(笑)
ネタバレあり
1件
もっと見る