弘美の大切な宝物。

私は、宝物を守るためなら、手段は選ばない。

ざき島ココア

恋愛 完結 過激表現
3分 (1,758文字)

1 38

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第94回「発覚」

感想・レビュー 3

猫から取られたものって何だ…?と思ったら、まさかの旦那さんでしたか…((( ;゚Д゚))) 途中に流れてくるニュースで、あれ、もしかしたら妻が…いや、旦那さんが…?と、考えながら、楽しませてもらいまし
ネタバレあり
1件1件
こんにちは たった4ページとは思えない、面白さでした。 読みやすく、日常の一コマから始まり、そこへ流れるニュースも自然な感じでどんどん読めます。 ただ、ニュースで「鉄串が」としてしまうと、食事の支度を
ネタバレあり
1件1件
辛口イベントからです。 面白かったです。 はっきりと犯人を書かないが最後に来たのは警察だろうと察せる形、いいですね! 文章も読みやすくて良かったです。 強いていうならば死体が自分の浮気相手、知人である
1件1件