駅前商店街の便利屋探偵3~わかしおの詩~

作業内容:母校鴨川潮騒高校で起きた殺人事件を解決せよ

南総乃風

4時間43分 (169,604文字)
よろしくお願い致します。

858 4,742

あらすじ

母校、鴨川潮騒高校の学園祭で模擬店を出して似顔絵を書いてくれとの以来が来た。 快く引き受け結城と敬子と娘の華蓮と中瀬で学園祭に参加したのだが、学園祭の最中に殺人事件が……… 結城はこの殺人事件

感想・レビュー 2

意外な!

木森先生が多重人格者だとは! と思いました😲 スピード感あり、人間味あふれるシーンあり、正義感・・・言いだしたらきりがないシーン盛りだくさん💗でした🤗

予想外の展開

このまま終わらないと思ってましたが ラストの予想外の展開に驚きました。 第4弾が本当に楽しみです。