眠くなるまで、そばにいて

子どもだって、綺麗なだけじゃない

黒猫子

恋愛 完結
4分 (1,834文字)
無邪気な声の裏に隠れて、ちょっとだけ大人になるお話

1 4

あらすじ

イラスト妄想コンテスト、ほんとにいい企画ですよね……。 なんというか、妄想し放題じゃないですか。そんな妄想の、今回はある一篇をここに綴ります……。 今回は、学校からの帰り道。 ちょっとだけ早く終わっ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

なにこれ、甘々かと思ったらそうじゃなかった

普通に甘い可愛いお話かと思ったら、兄妹って…。 叶うことはないかも、叶うかもわからんけど、2人が幸せに慣れればいいなって思った…。 とても、良かったです(´;ω;`)
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2019/2/17