チョコかと思ったらこれかよ?しかもなんか違う!

頑張れ受験生ヾ(o´∀`o)ノ

更紗

青春 完結
5分 (2,887文字)
左手使えない(T_T)

13 55

あらすじ

受験生に必要なアイテムはチョコレートでは無いのであった。 笑って頂けるとストレス解消になります、私の。 2019.2.24

シリーズタグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 7

面白かったです! 天然で一方的な(笑)彼女とのやり取り。 某キャラを彷彿させる主人公。 勢いがよく面白かったです!一気に読んでしまいました! ありがとうございます (*^_^*)
ネタバレあり
1件
そう、最後の最後で気付いてくれました。この物語のテーマとも言える、ふんどしに(∩´∀`)∩ えっ? 違うΣ(゚Д゚)? 個人的には、冒頭であれだけチョコを煽って「今飲んでるじゃない」の一言ですませ
ネタバレあり
1件1件
初めましてm(__)m 作品読ませて頂きました(*^^*) 彼女の天然?で悪意が決してないのに・・・ こう、なんか・・・う~ん、違うぞ!!! 違うんだけど、大きく違うから強く否定出来ないし でも可
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/2/24