感想・レビュー一覧 4件

思わず、学生時代の自分を思い出してしまいましたww 青春ですね。可愛いです。ちょっとした切っ掛けから育っていく思春期特有の淡い恋心にキュンとさせられます。本編では詳しく語られない、伊月くんの感情や想
ネタバレあり
1件
伊月くん大好き! 爽やか可愛い青春恋愛ストーリー☆ 伊月くんには何度も笑いました~w こんな感じの、ふざけたムードメーカーっていますよね! でも何気に気遣いもできる。惚れます! 主人公の二人がとっ
2件
二人ともかわいい~!! 一人ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
4件
やぁーイノウエさんずるい! 面白すぎます! 夢中で読んじゃいました(//∇//) こんなの出されたらもう敵いません! 可愛いし、楽しいし、ワクワクするし、掻き乱されちゃいました! 最高です! 楽しませ
1件

/1ページ

4件