ヒミツの交換ノート

同じクラスの伊月くんが入院した!

イノウエ佐久*🐻

青春 完結
12分 (6,945文字)
妄想コン「お返し」優秀作品選出ありがとうございました!

19 220

あらすじ

クラスで人気者の伊月くんが入院した。 奏(かなで)は彼のために授業ノートを取る役目を与えられ…… 可愛くてステキな表紙絵はKtさんにお願いしました\(//∇//)\[link:crea_u?c=U2F

感想・レビュー 4

思わず、学生時代の自分を思い出してしまいましたww 青春ですね。可愛いです。ちょっとした切っ掛けから育っていく思春期特有の淡い恋心にキュンとさせられます。本編では詳しく語られない、伊月くんの感情や想
ネタバレあり
1件
伊月くん大好き! 爽やか可愛い青春恋愛ストーリー☆ 伊月くんには何度も笑いました~w こんな感じの、ふざけたムードメーカーっていますよね! でも何気に気遣いもできる。惚れます! 主人公の二人がとっ
2件
二人ともかわいい~!! 一人ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
4件
もっと見る