ぼくと彼女のビターな幸せ

『結婚記念に花を添えるのは――二人の大好きなあのお菓子かと思ったら……』

HoDoKyoノ使者

14分 (7,968文字)
バレンタイン時期にほのぼのとした夫婦の日常をどうぞ。

0 1

あらすじ

ぼく――青葉千明(あおばちあき)は、三年前のバレンタインデーに結婚して、妻である青葉夜琥(あおばやこ)と幸せな日々を送っている。 そして、三度目の記念日が近づいてきた、ある日のことだった―― 突然、夜

感想・レビュー 1

これはいい。 ほのぼのとした夫婦の会話にミステリ要素を入れて、とてもうまく仕上げた作品です。 完成度はとてつもなく高いです。 ミステリ要素だけ見ても、伏線の豊富さ、適切な手がかり、謎の面白さ、順当な推
ネタバレあり