チョコかと思ったら挑戦状だった

ビデオチャットで知り合った年上の女性、美菜子から届いたのは”挑戦状”!?

白馬守@あずみの

恋愛 完結
7分 (3,847文字)

22 3,078

あらすじ

主人公、太一が恋をしたのは、フリースクールの先生をするかたわら、ビデオチャットで子供たちの悩み相談に応じている年上の女性、美菜子。 思い切って告白して、しばらくすると送られてきたのは「挑戦状」だった。

タグ

感想・レビュー 1

凄く読みやすい作品でした。 大人の女性美菜子さんと主人公太一君との恋愛、 1ページ目からきゅんきゅんされました! その時、美菜子さんが太一君に渡した挑戦状…。 読んでいて最初はん?どうゆう事?となりま
3件2件

その他情報

公開日 2019/2/24