感想・レビュー一覧 3件

サクサク読めるのは何故だろう?

描写が自然だから? 改行が適切だから? 映像としてとらえられるので、 とても読みやすいです。 うーん、こんな風に書けるといいなぁ。 遅読なので、他のものもゆっくり拝見します。
1件1件

こういう作品大好きです!

こちらの作品拝見させて頂きました。とてもじれったくも、ドキドキワクワクするストーリー展開に夢中になって読んでました。ネタバレになっちゃいますので、内容の深いところが書けないのは残念ですが、二人の◎火で
1件1件
いやー、もー、きゅんきゅんが止まらないです! ガチ恋したーい! と、読みながら、村雲の心は疼いて仕方なかったです(*´∀`*) 少女漫画的な映像がぱっと脳内で花開くような、わかりやすく、テンポの良い
1件2件

/1ページ

3件