感想・レビュー一覧 5件

love triangle、素晴らしい作品でした。 久しぶりに、胸がジーンときました。 匠くんとの、花火の描写好き (*´∀`*) 切ない…。 雫さんでなく、雫先生、弟子にして下さい笑
2件6件
 連載お疲れ様でした!恋愛ものらしい甘々な描写が上手く描かれていたと思います。文体も未結の気質と合っていて良かったです。  二人の男性の間で揺れ動いていた未結ですが、自分の気持ち沿って決めるのがとても
ネタバレあり
3件1件
すれ違うストーリ…匠はきっと末結を誰よりも愛してるんだと思います。 対称的なストーリ…颯は末結を大切にしたいと思う気持ち。 心深く自分の事と重ね合うかの様に…、とても切なく末結の深い感情が見える作品
1件1件
切なさで揺れ動くリアルな恋模様が描かれていて、すごく惹かれました…! ある出来事についての心情が細かく丁寧に描かれていて、感情移入がすぐできる所も素敵です。 右手にリングをはめていることで、気持ち
ネタバレあり
1件
雫さん、いつもありがとうございます 恋の冤罪 拝読しました 未結の匠に対しての不安に揺れるココロと颯に感じる真っ直ぐな気持ち・・・うーん、どうなる? 勘違いはないよ~ちゃんと匠、言ってよね大事なこと
1件1件

/1ページ

5件