サニーサイド Sunny Side

ありふれた日常を光が優しく包み込む時間 #君色シリーズ1

夜空の散歩者

2分 (729文字)
妄想コンテスト「お返し」応募作品

45 5,505

あらすじ

毎日来ると思っていても、その始まりはその日だけのもの。 2019.10.2.手直し

シリーズタグ

感想・レビュー 5

話が綺麗

目玉焼きの流れを読んで、こうやって愛とか、想いが 受け継がれていくのだなと思いました。 切ないけど、綺麗な話でした。 ありがとうございます。
1件2件

この一瞬が温かい

平々凡々な毎日が好き。 特別なことはいらない。 家族といる、それがどんなに愛しくて大好きな時間か。それをあらためて感じた心温まる作品でした。
1件1件

普通の幸せ・・・心に響きます

ほのぼのとした日常の1ページですが・・・ 君が残した・・・ 普通の日、普通の朝、普通の食事、それがどんなに幸せなものか、心に沁みました。 先にBluebirdの方を読んだのですが、順番的には正解だっ
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0